ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月11日

絶品そば志な乃


相盛り?大盛!?もりもり〜〜〜!!

東軽井沢渓流フィッシングパークの実態調査を敢行し、
その有様を実地に確認した二人は
急ぎ、第二目標の「軽井沢プリンスアウトレット」へ・・・。

午前中、一通りNEW WESTエリアを征服して
それなりの釣果成果を得た二人に空腹が襲ってきた・・・

事前にしっかり調べてきた「志な乃」へ直行。

昼時とは言え、きっちり満席。(T_T)
お腹を空かしてGooGooいわせた二人は
10分ほど席が空くまでおとなしく待ちました。
この時点で食欲が店内いっぱいに満ち満ちてしまい・・・

「田舎そば大盛」EGG

「2人前ありますが・・」店員

「田舎そば大盛でお願いします!( ̄^ ̄)」EGG

「はい。お客様は・・・」店員

「相盛りそば、普通で」みーすけ

(他の席見て・・・)「量、結構ありそうだけど大丈夫?(^^;)」EGG

「相盛りそば、普通でお願いします!( ̄^ ̄)」みーすけ


「はい。田舎大盛をお一つ、相盛りをお一つ。」店員


オーダーして更に15分・・・・(T^T)
空腹が極限に達して、息絶えそうになったその時!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ こっっっ!!これ(ら)は〜〜〜!!

絶品そば志な乃
↑田舎は二人前+αはあるでよ〜(^^;)盛り上がってんじゃないっすかー!

絶品そば志な乃
↑相盛りだって明らかに1.5人前はありそう(^^;)

みーすけは元来、小食(TOT)
私EGGだって、中食(TOT)
これは尋常ではない!絶対食べきれない!

・・・・と・・・・ところが・・・!!(~▽~;)ナント!?

完食〜〜!!(≧▽≦)

絶品そば志な乃絶品そば志な乃
そば湯も噂通りのトロ味度抜群の↑“憎いヤツ”

そば粉10割の大変美味しいお蕎麦でした。
田舎蕎麦は蕎麦の香りが口の中に広がります。
相盛りは、真っ白な更科、オリジナルブレンドおらが蕎麦。
どちらも食感もよくさっぱりしたおいしさでした。
器も綺麗で、目でも楽しめる絶品です。ご馳走様でした。
絶品そば志な乃

絶品そば志な乃はここ!

その後、またアウトレットにとって返し、結局閉店近くまで・・・┐('〜`;)┌

いまだに先の大盛蕎麦でお腹が空かないせいか、
ショッピングに疲れたせいか、
夕餉のお店を色々探し回ったけれど気合が乗らず・・・。
結局、スーパーでお弁当&お酒を買ってホテルに帰る始末に(T_T)

買物を終え、疲れ果て無言で車に乗り込む二人・・・。
ホテルに向け、車を走らせたその時ーーーーー!!


あっ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) みーすけ



(また^^;)つづく・・・。



↓よろしければ、、、ポチッとお願いしますです。
絶品そば志な乃



同じカテゴリー(蕎麦の話)の記事画像
川崎 奈利川のそば
武蔵小杉蕪庵のそば
丹沢そば石庄
Birthday@みつ蔵
蕎宿 湯神
永田町黒澤Vol.2
同じカテゴリー(蕎麦の話)の記事
 川崎 奈利川のそば (2007-12-11 02:12)
 武蔵小杉蕪庵のそば (2007-12-09 02:22)
 丹沢そば石庄 (2007-12-07 02:18)
 Birthday@みつ蔵 (2007-10-20 03:04)
 蕎宿 湯神 (2007-08-14 01:13)
 永田町黒澤Vol.2 (2007-02-10 01:45)

Posted by EGG and みーすけ at 03:36│Comments(6)蕎麦の話
この記事へのコメント
うっひょ~~~美味しそうなお蕎麦(^^)
みーすけさんは小食なんですか。私は段々と食べる量は減ってきましたが,
それでも蕎麦2人前はペロッです(^^;)だからでしょうか、食べ物ネタには、すぐパクッと食いついちゃいます♪
Posted by まっちゃん at 2006年07月11日 08:08
あ〜!おいしそぅ
お蕎麦だいすきなんですが、
オットが蕎麦アレルギーなんで、最近お蕎麦には無縁です・・・。
夫婦でお蕎麦食べに行くなんて羨ましい〜デス
Posted by sakura at 2006年07月11日 10:28
>まっちゃん
こんにちは〜!
まっちゃんもお蕎麦好きですか?
私は小食と言うか、、、一度に沢山食べられない(T.T)
ネコのようなものです(爆)
只今、ダイエット中!のはずだったのに、、、この始末ですσ(^◇^;)

>sakuraさん
こんにちは!
だんなさん蕎麦アレルギーですか!?
こんなに美味しいのに食べられないなんて可哀想(T.T)
つか、、、sakuraさんが気の毒です。(・_・、)
だんなさんはうどんは大丈夫なのですか?
お蕎麦屋さんで、うどんも美味しい所が結構あるので、そんなお蕎麦屋さんに行くと良い鴨(*^_^*)
釣りできなくて、ストレス溜まっている見たいですね(^^ゞ
近くの川、、、、純粋な鯉はルアーで釣れるのでしょうか・・・σ(^◇^;)
ルアーやってた頃、に鯉は何度も釣りましたが・・・・。
きっと、バスなんかはいるのでしょうね?
何でも良いから釣りたいならそれもありかもです。ヒキは強いから意外と楽しいかも!?(^^)V
Posted by みーすけ at 2006年07月11日 13:37
こんばんは。

美味そうですね~。
相盛り喰ってみたいです~。
私も山梨遠征に備えて釣り場情報だけでなく、美味い店情報の収集しなくては(汗
Posted by みかん at 2006年07月11日 21:55
EGGさん
蕎麦の記事と写真撮らせたら 日本一ですね
蕎麦が夢に出てきそうです。
Posted by 釣太郎 at 2006年07月11日 22:35
>みかんさん

こんばんは。
清里や八ヶ岳方面には色々美味しいお店が沢山あります。
小淵沢にはお気に入りのうなぎ屋(井筒屋)があります。
夏はやっぱー、うなぎだーーーーっ!!!

宜しければ↓の昨年11月の当家各記事ご参考下され^^
http://flydeegg.naturum.ne.jp/d2005-11.html

ペンションラクーンさんが良い所まとめています↓
http://www.pension-raccoon.com/contents/kobuchisawa/izutsuya/izutsuya.html

アルビオンさんにも!↓
http://p-albion.jp/omisearekore.htm



>釣太郎さん

そうですか?
いや~~照れるな~~~^^;
あれっ?(◎-◎;)
違うんですよ、実は。
私じゃないんですよ(;^ω^A
当家のメインカメラマンは・・・・・
(=^_^=)←←この人です
Posted by EGG at 2006年07月12日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品そば志な乃
    コメント(6)