ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月10日

微妙に・・・

 
外出先から

ついに・・・・・(ё∇ё)


携帯電話から首振りが出来ないことに
切れまくっていたEGGだが
メーカーサポートさんのお陰で
なんとかdocomoからだけ操作が出来るようになった^^
旧Vodafoneからは相変わらず・・・・(T∇T)







ネコ確認( ̄ー ̄)v ブイ!


微妙に・・・






2時間後・・・・










微妙に・・・





微妙に・・・・

生きてて良かった・・・・(⌒◇⌒;)


o_ _)oニャア (o- -)oニャ!?(o゜▽゜)oニャニャ!!(o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○




微妙に・・・チルト&パン&ズームもできるタイプ




↓ポチッとお願いしますヽ(*^。^*)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ微妙に・・・




同じカテゴリー(猫の話)の記事画像
遊び人(猫)
クリニケア猫用
おかえり〜ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
手術
希望
新年のご挨拶
同じカテゴリー(猫の話)の記事
 遊び人(猫) (2008-02-20 02:00)
 クリニケア猫用 (2008-01-23 17:43)
 おかえり〜ヽ(〃^・^〃)ノ ♪ (2008-01-20 23:51)
 手術 (2008-01-18 15:03)
 希望 (2008-01-15 18:06)
 新年のご挨拶 (2008-01-08 22:11)

Posted by EGG and みーすけ at 00:30│Comments(9)猫の話
この記事へのコメント
おおおおおお~!!!!

 いいじゃないですかー!
 ちょいと、欲しくなってきましたよーO(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年06月10日 05:15
う~む、面白そう・・・・なんですけど・・・大体は寝てるだけの被写体のような気がしないでもないですね(^^)・・・うちの日々の観察では日中は・・腹減ったとき意外は・・・だいたい寝てる・・・(;^^)
Posted by kawahagi_fugu at 2007年06月10日 07:25
おはようございます。

コレガの製品でしたかぁ~
昔からこのメーカーは色々とトラブルを出してますよね。
価格は安いのですが、ソーテックと一緒でダメな時はあきらめです。
私も昔、LANアダプターでだいぶ苦労しました。(笑)
ネコも意外とおとなしくしているんですね。
うちのなつかないネコにも欲しいですね。
うーん、何時どこに隠れているやら・・・(汗)
Posted by hajihadu at 2007年06月10日 08:54
この商品面白いですね!!^^
やっぱり犬、猫を飼っていると留守の時
どうしてるのかが気になりますモンね!^^

是非欲しい一品です。^^
Posted by ポテト at 2007年06月10日 17:29
スゴス!
これならほしいですね。
奥様に提案してみます。(^^
Posted by edge at 2007年06月10日 20:35
ついに、ですね。
おめでとうございます。
でも、こうして写真みてると、
かわいいもんですね。
Posted by adman at 2007年06月11日 12:06
>yogoreさんへ

映っているのを確認した時は結構感激でしたよ(^^)
2匹だと、どうやって過ごしているんでしょうね?
見てみたいですね〜(^^)


>fuguさんへ

ホントに寝てるだけですね(^_^;)
向きや微妙な位置変化で生存を確認するって感じです。
それでも、旅行の時なんかは安心できるかな(^^)



>hajihaduさんへ

こんばんわ〜!
そうなんですかぁf(^ー^;
安価だったのと、アベちゃんがドラマで使っていたのでコレガにしたんですよ〜。
もっとリサーチした方が良かったかなぁ(T^T)
でも、外からにゃんが確認できて満足です(^^)V


>ポテトさんへ

こんばんわ〜!
ワンちゃん、にゃんちゃん好きには気になる「一人(匹^_^;)の時の過ごし方」。
確認した時は、笑ってしまいました。
向きが変わっているだけ・・・・(爆)


>edgeさんへ

こんばんわ〜!
最初に見たときと寝姿が変わっていた時には爆笑でした!
餌場に来た時にメールで画像を送ってくれたりするようにセットもしていったのですが、
にゃんは、一度もご飯を食べにこなかったようです。
ず〜っと寝てたみたいです(笑)
本格的なカメラに比べたら機能も少ないけど、
安いので生存確認には便利かも・・f(^ー^;


>admanさんへ

こんばんわ〜!
今朝、地震があったのでは!?

携帯の小さな画面に映ったちっちゃい猫・・・
ホント、可愛いです←親ネコバカ(^_^;)
Posted by みーすけ at 2007年06月11日 22:46
おひさしぶりです^^
5月末のも拝見していなかったので、改めてじっくり読ませてもらいました^^
なんだかほのぼの~♪
にゃんカメラ、無事についてよかったですね!
でも、かえって気になって、ずっと見ていたくなるんじゃないですか(笑)
うちでも、むさやんが昼間何をしてるのか、のぞいてみたいです^^
Posted by harry at 2007年06月13日 20:33
>harryちゃんへ
こんばんわ〜!
こっちは、今日は一日雨でした。
harryちゃんのトトロ山も雨かなぁ?
毎日、健康的な生活ですね(*^_^*)

むさやんの昼間の生活・・・・!?
きっとね、、、、、寝てばかりですよ(爆)
Posted by みーすけ at 2007年06月14日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙に・・・
    コメント(9)