ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月24日

吉田の火祭り

 
あっ、忘れてた。

吉田の火祭り
今週末、富士吉田の火祭りじゃないか。
去年のリベンジに行きたいなあ・・・・(T_T)

タマちゃんの消息も気になるしなあ~~( ̄-  ̄ ) ンー


EGG   みーすけぇ~~、ついでに忍野とかもいかがでしょうか?( ´∀`)

みーすけ 「忍野のついで」になるんじゃないの?!(-゛-メ)キーーッ!




↓よろしければ、、、ポチッとお願いしますです。
吉田の火祭り




同じカテゴリー(旅雑記)の記事画像
蓼科の秋
大内宿
三社祭!!
柴又いいとこ
ほろ酔いソルベ
いま、会いにゆきます・た?
同じカテゴリー(旅雑記)の記事
 蓼科の秋 (2007-10-28 02:47)
 大内宿 (2007-07-28 02:32)
 三社祭!! (2007-05-22 00:16)
 柴又いいとこ (2007-02-16 00:53)
 ほろ酔いソルベ (2006-11-09 01:11)
 いま、会いにゆきます・た? (2006-10-26 03:37)

Posted by EGG and みーすけ at 00:23│Comments(7)旅雑記
この記事へのコメント
おはようございます

週末の忍野ですか・・火祭りも・・いいなあ・・と!!
やはりどこかにいこーっと
では 又。
Posted by type r tata at 2007年08月24日 07:26
ただいまぁ!

 火祭りっすか~! 見てみたいけど暑いのヤダなー・・・
 なので、いっぱい写真撮ってきてねん♪
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年08月24日 10:56
あっと言う間の1年を感じた記事でふσ(^-^;)
もうそんな時期なのですね
今年こそ、寝過ごしてお祭りの終盤にならぬように
楽しんで来て下さいね……
少しだけみーすけさんに加担(笑)
Posted by イワナchan at 2007年08月24日 17:01
どちらも メインと言う事で
頑張って見て(釣って)きてください。
Posted by 釣太郎 at 2007年08月25日 00:23
皆様
仕事嫌いの私としたことが
仕事で火祭りに行けなくなりました(T_T)
もちろん忍野もいけません。
そろそろ9月が・・・・

ケツに(吉田の)火がついてきました(゜ロ゜)

>type r tataさん
吉田の・・・お奨めです。是非。

>yogoreさん
ホントマジで
「暑い」んじゃなくて・・・
「熱い」んですよ!
覆面が必要なくらい(^^;)

>イワナchan
残念なことになりました(T_T)
替わりに熊さんとどうですか?
忍野も良いですよ~~

>釣太郎さん
どちらも・・・ナイ ン?(T∇T)
Posted by EGG at 2007年08月26日 03:36
初めまして。
きのうはわたしのブログにコメントいただき、ありがとうございました。

吉田の火祭りは残念でしたね。
去年の記事も読ませていただき、抱腹絶倒しました。
他の記事もとてもおもしろくて、時間を忘れて読みふけってしまいました。
「猫の話」は全部読ませていただいてしまいました(^^;)
にゃんこちゃん、さすが血統書付き、品のあるかわいいにゃんこちゃんですね。
あんまり楽しいブログなので、勝手ながらリンクさせていただいてしまいました。
不都合なら、ご連絡いただければと思います。
これからも時々おじゃまさせてくださいね。
よろしくお願い致します。
Posted by みー at 2007年08月27日 08:48
みーさん、いらっしゃいませ(*^_^*)
昨日はみーちゃんの可愛さにすっかり魅了され、自己紹介もなく書き込みしてしまいました(^◇^;)
うちのブログは、ダンナEGGと私の2人で適当に書いているものです(笑)
主にフライフィッシングが中心なので、みーさんには「何の事やら・・・?」という世界かもしれませんが、軟弱なフライマンの妻が一緒なので、旅行記やネコの事、日々の出来事の内容も多く、お暇な時に拾い読みして下さいませ。(^^)
ダンナと私とネコの3匹家族のお気楽ブログです。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
リンクまでして頂いてありがとうございました。とても嬉しいです!
私もリンクさせて頂きました(^^)
今までお邪魔して過去記事を読ませて頂いたのですが、とても素敵なお花の写真と、ほのぼのとした記事で、とても優しい気持ちになれますね。
まっしろみーちゃんの記事も期待しています。
仲良くして下さいね!
Posted by みーすけ at 2007年08月27日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田の火祭り
    コメント(7)