ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月06日

祝!!入魂

 
みーすけぇ、、、、、大ショック!!

最悪な事になったよ(┳◇┳)



最悪な事 !?( ̄  ̄!)
ロッドを折った?
フライボックスを落とした?
それとも、鍵を無くした〜(((( ̄ー ̄;)/ ?
傍に駆け寄り「どうしたの!?」と聞くと、



EGGは蚊の鳴くような声で、



































でっ っ っ  かい ウ○コ 踏んだ・・・・・(|||_|||)




ウ○コ・・・・・・・(〇o〇;))))!!!?
ウ○・コ・・・・・・( ̄O ̄;)!?
ウ・○・コ・・・・・(((( ̄ー ̄;)/ !?
(連呼してすみません)







工工エエェェ(゚∇゚;)ェェエエ工工
あの、いわゆる、あれ~~







がっくりと肩を落として意気消沈した彼のデニムの裾付近には、
確かに 「らしきもの」 の跡が・・・・( ̄▽ ̄;)

   「ウ○コ他についてない?(ノ_-;)」
   「あれ!?膝付近・・こんな高い位置にもついてるよ(⌒-⌒;)」
   「・・・そこはさっき拭いた(ノ_-;)」
   「拭いた?何で拭いたの?(^−^;)」
E   「そこいらの葉っぱで・・・(ノ_-;)」
   「・・・・・!( ̄∇ ̄ ;)」
   「まぁ、後で車に行って履き替えればいいじゃん(..、)ヾ(^^ )」
   「着替え・・・・!?ないよー(ノд・。)」


(前夜の会話・・・・)
み   「替えのデニムとか持った?」
E   「え〜、いらない┌( ̄0 ̄)┐」
み   「でも、万が一汚れたりするかもよ」
E   「忍野だよ、万が一もないよ。(`ー´〃)汚れたらアウトドアのパンツ穿くからイイ!」
み   「そう?一応持っていけばいいのに・・・( ̄、 ̄)」




まぁ、そんなアクシデントもあったので、
とりあえずこのポイントはもう暫くだけやって
車に帰ってアウトドアパンツに着替えをしてもらって
違うポイントに行く事にした。



今度は左右交代し、また黙々とキャスティングを始める。

「入魂、入魂・・・、、、、ニュウコン・・・ニュウ○コ・・・・(* ̄m ̄)プププ」

でもロッドが折れた訳じゃなくて良かったなぁ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ま、デニムは洗えば済む事だし・・・( ̄へ ̄|||)

うん?(*゚・゚)ンッ?
でも、なんであんなに膝までウ○コがついていたんだ?( ̄〜 ̄;)
そっかぁ、踏んだ後であっちこっち行ったり足あげたりしたんだなぁ。Σ(゚口゚;)//
気合い入ってたもんなぁ。( ̄〜 ̄;)
左右前後に歩き回り、首を捻ったりしていたのは、
フライを探していたんじゃなくて、ウ○コの現場を探していたんだー!!(*≧m≦*)

うん?(*゚・゚)ンッ?
葉っぱで拭いた〜!?Σ(゚口゚;)//
そっかぁ、立ったりしゃがんだりしていたのは、
朝露で濡れた葉っぱで拭いていたんだー!!(*≧m≦*)
そうかそうか、葉っぱねぇ・・・・( ̄〜 ̄;)

さっきまでの奇妙で微妙な行動とその真相を照らし合わせると、笑いが止まらない。

「最悪だ〜〜〜( iдi )」と何度も言いながら投げているEGGを背中に、
「くっくっくっ・・・」と笑いで肩が震える(_≧Д≦)ノ彡



・・・・と、その時♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!
あっ!!付け替えたたまごにお魚ちゃんがパクリ


やったぁ!入魂!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚!!

祝!!入魂
綺麗な虹ちゃんが釣れてくれました〜!
ウ○コ事件で暗くなっていたEGGもランディングを手伝ってくれて
2人で束の間の「入魂」を喜びましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v



その後、チラチラとフライを気にしているお魚さんを狙いたまごを流していると、
また、ぱくっ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!


よし!!┌( ̄0 ̄)┐


エッ?( ̄▽ ̄;)!!

今、私「よし!!」って言ったような・・・?( ̄ー ̄;
あまりにも狙い通りだったせいか、
思わず出た「よし!」の「気合い語」に仰天(ノ°ο°)ノ
あくまでもナチュラルに釣りたい私にとって、かなり不本意な「よし!!」であったが、
EGGも聞いていなかったようだし、回りにも誰もいなかったし( ̄ー ̄;
何よりも綺麗なヤマメちゃんをGET!!したので「よし」としよう。
祝!!入魂


そんな感じで今日の出だしは好調のみーすけでしたヽ( ^ 。^ )ノ
江戸屋前では、鯉のおじさんがペレットの撒き餌をしてくれて
そのドサクサにも沢山釣れました(*"ー"*)フフッ♪(釣れたというのだろうか・・・)

祝!!入魂
場所を替えて、極めつけは大きなブラウンまで~~(*"ー"*)フフッ♪




心に大きな傷を負ったEGGはというと
足を引きずりながら車に戻って着替えをしてからは心機一転(^▽^;)
EGGも虹ちゃんやイワナをGET(^▽^)/
でも、朝の精神的後遺症を最後まで引きずり、
調子がでないままあっと言う間にお昼過ぎになってしまいました。
祝!!入魂


今日は朝早くから来たので、2時頃に現場を後にし、
帰り途中の道の駅で仮眠したり、地元の野菜を買ったりと、、、、

楽しいニュウ○コ入魂」記念日になりました。









(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
帰ってきて、即PCを開きナチュラム通販で
こんな商品を物色しているEGGでした。


やっぱ、長靴だよな!!(`ー´〃)←既に開き直っている

リバレイ レッドレーベル RL ニーブーツ NB-02
リバレイ レッドレーベル RL ニーブーツ NB-02


長さはコレぐらいあれば・・・・




プロックス(PROX) ショートブーツ ラジアル底
プロックス(PROX) ショートブーツ ラジアル底


これ、めちゃ安い!!!




みーすけも一緒に買おうよ!!←私は大丈夫だけど・・・・(^▽^;)


kamik(カミック) ディジー W’s
kamik(カミック) ディジー W’s


カワイイ~~~




kamik(カミック) ディジー W’s
kamik(カミック) ディジー W’s


これもカワイイ~~~




kamik(カミック) スクイグル W’s
kamik(カミック) スクイグル W’s


これも、これもカワイイ~~~




また万が一があるのでしょうか・・・・・(°m°;)コワッ





↓よろしければ、、、ポチッとお願いしますです。
祝!!入魂



同じカテゴリー(釣りの話)の記事画像
また、ちょい王禅寺
チョイ王禅寺
キャッツ&イート?忍野FA
管釣の条件?
Birthday@槻の池2nd
Birthday@槻の池1st
同じカテゴリー(釣りの話)の記事
 また、ちょい王禅寺 (2008-02-07 01:32)
 チョイ王禅寺 (2007-12-28 01:57)
 キャッツ&イート?忍野FA (2007-12-01 23:40)
 管釣の条件? (2007-12-01 02:01)
 Birthday@槻の池2nd (2007-10-23 08:48)
 Birthday@槻の池1st (2007-10-17 02:36)

Posted by EGG and みーすけ at 00:58│Comments(23)釣りの話
この記事へのコメント
そう言うことだったんですね・・・^^;

私も以前、友人の新車をウOコ臭くしてしまった事が・・・(T。T)

けっこう引きずるんですよね^^;
Posted by もじい at 2007年09月06日 01:48
お早うございます
ふふふ・・・ナーんだ・・運が付いて良かったと思いましょう・
実際いいサイズが出たようで、おめでとうございます(^0^);
足場が良くてもそんなアクシデントに会う事もあるんですね。
では にーぶーつ、デイジーに一票・・又。
Posted by type r tata at 2007年09月06日 07:10
おはようございます♪
朝から・・・笑いが止まらないです~
ウ○コ!それもでっかい!膝まで・・・そして葉っぱ・・・
もう想像したら、おかしくて~最高です♪ポチッ!
Posted by まっちゃん at 2007年09月06日 09:29
お早うござい鱒

 その場で気付いて ラッキー と思いましょう!
 昔、気付かず運転してて「何か臭いなあ!」
 と思って色々検索したら、ウンコ踏んでたらしく
 アクセルとブレーキのペダルのギザギザに
 ウンコがイッパイすり込まれ・・・・  マジで泣きそうでした(T_T)
Posted by yogoreのmakoto。 at 2007年09月06日 10:42
こんにちは

EGGさん、大慌てだったんでしょうね。(笑)
えぇぇ・・・!なんでこんなところに・・・だれじゃ~!
と、まぁ私も仕事柄、日常茶飯事なのでお気持ちは良くわかります。
やっぱり、釣りのときは最低長靴、必要かと思われます。(笑)
Posted by hajihadu at 2007年09月06日 12:18
結構引きずりますよね~
しかも なんか廻りも気になるし・・・

しかし それを ニュウ○ンに力入れるとは(^^;

御見それいたしまいた!!
Posted by hiros at 2007年09月06日 12:57
そういうことかぁ~。
私も経験ありです・・・・。

靴の裏の溝に入ると取れないんですよねぇ~。
革靴じゃなかったので、そのまま足まで浸かって洗っちゃいましたぁ~。

入魂・・・ニュウコン・・・・ニュウ○コ! ウンコー!(゚∀゚)!
御見逸れしました・・・・。

私も、リバレイ レッドレーベル RL ニーブーツ NB-02 履いています。
沢山釣れて良かったですね!
腕が良いのだぁ~!!!
Posted by vanillaice at 2007年09月06日 13:51
わはははは~~~っ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウンコでしたか~!
EGGさんの落ち込んだお顔を想像すると、肩が震えます(ノ∇≦、)ノ彡☆ククク・・・。
あわてたでしょうねぇ。

でも、おっきなお魚も釣れて良かった良かった♪

長靴かわいい~!
これ履いてたら、ウンコも恐くない?(¬w¬*)ウププ
Posted by みー at 2007年09月06日 15:44
 ニュウコン? ウンコ? \(⌒▽⌒)/

EGGさんの デニム染みになってません(笑)
良さげな サイズの お魚での 「入魂」に ブイ V(=^‥^=)v ブイ

「カメムシ」は 使わなかったのん^^
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年09月06日 16:25
ハハハ・ハァ~ッ!
それはそれは災難で。
(でもそれって、人の…ですかね?)

ちょっとホロ臭い、ニュウコンの思い出ができましたね。
Posted by jbopper at 2007年09月06日 17:08
こんばんわ(-b-)/

 御愁傷様です。でもウンが付いたぢゃない。
良かった良かった......と思えば.....。
Posted by B級釣師 at 2007年09月06日 21:07
ウンがヨカッタのか悪かったのか...う~ん
良いサイズ連発に脱糞、ジャナクテ脱帽です。
PROXは全体的に安い価格設定なのでチープな人の味方って感じでイイですよね。このショートブーツ、以前から気になっているんです。バイクでも使えそうダナとか思っているんですが、使っている人の感想を聞きたいなぁ...
Posted by @すばる at 2007年09月06日 21:19
>もじいさんへ

はじめまして(^^)
もじいさんも経験があるのですね\(◎o◎)/!
ご友人の新車に「入魂(?)」してしまったんですね(^◇^;)
ご友人もけっこう引きずられたのでは・・・(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)


> type r tataさんへ

こんばんわ♪
結構、期待を裏切る結末でしたか?(^◇^;)
私の方は、綺麗な型のお魚が沢山釣れたので良かったです(笑)
実は・・・・まだすごい物も見たんですよ〜\(◎o◎)/!

台風大丈夫ですか?
まさか・・・・裏の川で「フライ」なんてしてませんよね(爆)

では、また!(笑)


>まっちゃんへ

こんばんわ〜!
コメントありがとう!
おかしいでしょう!?
笑っちゃいますよね〜(〜v〜)
でも、このナチュログの人達は、経験者が多いみたいです。
普通の反応に驚いています(笑)
相変わらず、お馬鹿ネタですみません(^_^;)


>yogoreさんへ

こんばんわ(^^)
台風、怖いですね〜!
だんだん酷くなってきて、家でまったりしています。(笑)
yogoreさんも経験者でしたか!?
それも・・・・・車にまで被害が・・・・(O_O)
なかなかリアルで、EGGが気の毒そうにしています(爆)
これからも、気をつけて下さいね!


>hajihaduさんへ

こんばんわ〜(^^)
あまりにも経験者が多いので、驚いています。
こんな事、なかなか無いことだと思っていたのですが、
日常茶飯事ですか〜?(^_^;)
一度経験したら、あとは「慣れ」ですかね(笑)
長靴用意致します(^◇^;)


>hirosさんへ

はじめまして!
EGGは確かに引きずっていましたが、
私には関係なかったので、楽しく過ごせました(ё_ё)
涼しい日だったのが救いです。
なかなか良いニュウ○ンにりましたヽ(*^。^*)ノ
これからもよろしくお願いします。_(_^_)_


>vanillaiceさんへ

え〜!!vanillaiceさんも経験ありですか!?
なんと、経験者の多いこと・・・(^◇^;)
EGGが「やっぱりこれくらいは普通なんだよ」と威張っています(笑)
コメントがみなさんリアルなので、おかしいですね(爆)
ニーブーツは確かにあると便利ですね。
わたし的には、沢山釣れて大満足の「入魂」でした。ヽ(*^。^*)ノ
これからも沢山釣れてくれるかな?(^^)


>みーさんへ

こんばんわ♪
そうでしょう!?おかしいですよね〜(笑)
でも、みなさんのコメント見ていただくとわかるように
「な〜んだ」みたいな反応で、逆に笑っちゃいます(^_^;)
長靴かわいいですよね(^^)
でも、これを履いて災難には遭いたくないです(T^T)


>きょんさんへ

彼は、上手に葉っぱで応急処置をしたようでした(爆)
カメムシは使ったけど、全然反応なかったです。
きょんさんの所は爆釣みたいで、良かったですね〜。
こっちは、これからかもしれません。

祝コメントありがとさんです(^^)V


>jbopperさんへ

こんばんわ〜(^^)
そちらは台風の影響大丈夫ですか?
風と雨が凄いです。(¨;)

ウ○コは、私は現物をみていないのですが、
本人談では、「人」のものではないかと・・・・(^_^;)
そっちも、考えるとちょっと怖いです。(笑)

はい!ニュウコンの思い出ができました(*^_^*)
Posted by みーすけ at 2007年09月06日 21:32
>B級釣師さんへ

おひさしぶりです!
こんばんわ〜!(*^_^*)
大丈夫ですよ〜。
ウンがついたのは、EGGだけですから(笑)

良かった良かった......(爆)


>@すばるさんへ

はじめまして。
ブログ拝見してます(^^)
カップルで釣りをしている方とお知り合いになれて嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いします!

PROXって安いですね〜!
これなら、何度踏んでも怖くないって気がします。(笑)
上州屋さんとか、アウトドアショップとかで見たような気が・・・・。
実際に見てみたいですね。
安くて良ければ二重丸ですよね!
Posted by みーすけ at 2007年09月06日 21:42
 こんばんわ~keyです。

サーファー達も、うんこネタは尽きないほどありますが
EGGさん、記憶に残る入恨?でしたねー
きっと死ぬまで言われますよ~
Posted by moondogmatinee at 2007年09月06日 23:51
うっ!ぷっぷっぷ・・・・・





一言いいですか?

「ぐっじょぶ!」(気持ちはフォント7です)

あ~っはっは!お腹痛い・・・・^_^;
Posted by おやぢ at 2007年09月07日 00:15
いつもより多く笑わせていただきました

う●こ踏むと 一日か~なり落ち込みますよね
次回のために 是非長靴を

みーすけさんも きれいなの釣れてますね

早く私のロッドも入魂したい。
Posted by 釣太郎 at 2007年09月07日 00:29
EGGさん、やりましたね(笑)
浪人時代にみんなで神社を散歩中、
でっかいのを踏んだ友人は2浪に突入しました。
お気をつけください(爆)

ロッドだけじゃなく、みーすけさんも、入魂ですね。何のこっちゃ(^^;;
Posted by van P at 2007年09月07日 00:45
むはは・・そうだったの・・・むははは
渓流では鹿だの狸だのいろんな動物のう○ちがそこいらじゅうに
あるので、いちいち避けてられません。
踏んだことに気づいた時点で、川で洗い流します。それにしても
ニュウコンとニュウンコ似てますね・・・爆
運が付いて、ばっちり入魂ができ万歳ですね。
アタシもう○ち踏んで、入魂やってみようかな?謎笑
Posted by なみはやFF at 2007年09月07日 10:17
>keyちゃんへ

おひさです(^^)
昨日は台風で、サーファーの皆様をTVで見掛けました〜(^_^;)
でも、さすがに帰るか・・・というお天気みたいでしたね。
今日は「電車も止まらず会社も営業」状態で、会社にいかなくてもいいかも!!と期待していたEGGは渋々出勤していきました(爆)
入恨(根性?)しなきゃですね〜(笑)

今回の事件は、歳をとってから楽しい思い出として話題になる事でしょう(笑)

>おやぢさま

こんにちは(^^)

VICTORY!!
って感じですか〜(笑)

みんな、ウ○コについては、結構我が身の事のように(と言うか、我が身^_^;)冷静で、やっと笑って頂けて嬉しいです(爆)
でも、明日は我が身なのか!?
とちょっと怖くなりました(^_^;)


>釣太郎さんへ

笑って頂けて何よりです(笑)
きっと、絶対近々釣太郎さんのロッドも入魂です!

EGGはかなり落ち込んでいましたよ。
釣太郎さんも・・・・・・ですか?(^_^;)

>van Pさんへ

こんにちは♪
2浪したご友人の話は恐怖です(^_^;)
2連チャンでロッドを折らないように気をつけてもらわなきゃ!

私も入魂されちゃった?みたいでしたね、まるで・・・(^_^;)


>なみはやFFさんへ

皆さん、色々なものを踏んで、肥やしにして、立派なフライフィッシャーになっていくのですね(爆)
川なら即洗いですが・・・・。
炎天下じゃなかった事が、唯一の救いです。

入魂に精神統一しようと思ったら、邪念が入って、笑いが止まりませんでした。災難の本人は、真剣に落ち込んでいたのですが・・・・(^_^;)
EGGがウンを運んでくれたおかげ(?)で、楽しい入魂が出来ました(笑)
Posted by みーすけ at 2007年09月07日 11:48
はうっ∑(゚◇゚;)
EGGさん、大変でしたね。
舗装道路の落し物をなんどか踏んだことがありますが
あれはものすごく嫌な感触...(T∇T)
でも、綺麗な虹鱒、ですか?
こんなすてきな魚釣れちゃったら、最高ですね。
みーすけちゃんもおもわず気合が入っちゃってますし。
これは、自宅でどのように食すのですか?
調理編も、いつかぜひお願いします^^
Posted by harry at 2007年09月07日 19:52
こんばんは

ご愁傷様です。(^^;
私はどちらかというと、生産する方です。(;・∀・)
葉っぱ使ったこともあります。
他の人がなるべくEGGさんのようにならないように
気をつけてます。

でも気持ちいいんだなぁこれがヽ(ヽ゜ワ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ワ゜ノ)ノ
Posted by edge at 2007年09月07日 21:17
>harryちゃん

こんばんわ(*^_^*)
あらら・・・harryちゃんも落とし物を踏んだ経験が・・・・!?
私は幸いにも未経験です(^_^;)
今回行った所は、キャッチ&リリース区間(キャットじゃないよ^_^;)なので、釣ったら逃がしてあげるんです。
魚は、富山に帰省した時以外はお持ち帰りしません。
実家には魚好きの父親が待機していますので・・・(笑)
だいたい塩焼きですね〜!
海のお魚は、大体お刺身です(笑)
どちらもシンプル!(てか、手抜き・・・^_^;)


>edge さんへ

こんばんわ〜!
生産される方ですか?(爆)
開放的な気分なんでしょうね・・・(^_^;)
生産者の方の意見を聞くのは初めてでした〜!
まさか、EGGの踏んだのは・・・!!??(笑)
EGGからの伝言です。
「生産した時は、目印を残してください」(爆)
Posted by みーすけ at 2007年09月09日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!入魂
    コメント(23)