ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月29日

X'mas忍野FA

久々の管釣。
というか、釣り自体、久しぶり。
今月は公私共に「師」でもないのに「師走」でおじゃりました~(藤原紀香風?)。

でも今年も最後という事で、クリスマス旅行を兼ねて
みーすけから忍野FA行きの提案がありました。

Xmas忍野FA
行きの車窓から望む富士山です。
思ったよりも頂に雪がありません。
地元の方曰く・・・
「何度も積もったけど、風で吹き飛ばされちゃった」そうです。

何故か、そんなつもり無かったんですけど・・・
ここで一句!


富士に向け

アクセル踏み込め

ブルルのルー



2005年12月23日 晴れ
忍野FA途上にて by EGG



富士山綺麗でした。
全国的に大荒れなのに、
関東地方だけ、どうもすみません(^^;)
それにしてもこんなに車は空いてるのに、
追い越し車線走りまくってます、私。
気が急いてる時って、
大体ダメなんですよね、
特に釣りは^^



途中、みーすけが
「ナニナニー!あの雲、何か変な形ー!」と
パチリ!!
この後、一分も経たないうちに、
この雲の塊は霧のように消えたのでした。
Xmas忍野FA

↓2分後には・・・

Xmas忍野FA

変わった雲を見ると、いつも
「地震が起こるんじゃないかーー!」
と騒ぐ単純な二人なのでした^^


つづく~~


↓よろしければ、、、ポチッとお願いしますです。
Xmas忍野FA




同じカテゴリー(川柳)の記事画像
釣りバカ川柳 年度末編
槻の池川柳
続・河津川柳
河津川柳
初釣行川柳
釣行暗転②
同じカテゴリー(川柳)の記事
 釣りバカ川柳 年度末編 (2008-02-29 02:16)
 槻の池川柳 (2006-11-01 02:00)
 続・河津川柳 (2006-03-28 23:10)
 河津川柳 (2006-03-25 01:10)
 初釣行川柳 (2006-03-18 01:00)
 釣行暗転② (2005-11-28 04:58)

Posted by EGG and みーすけ at 01:53│Comments(4)川柳
この記事へのコメント
お久しぶりです
お元気でしたか、
そちらは釣が出来ていいですね
私の住んでいる辺りは 雪に覆われてすっかり水面は雪の下です
早く春になってほしいものです。
Posted by 釣太郎 at 2005年12月29日 02:18
>釣太郎さん
あれま~、ホント久しぶりです。
今気付いたら、前回記事からひと月もサボってました^^
お元気でしたでしょうか?

北海道寒い、というかシバレルんでしょね。
うちはネコと私が寒さにめっぽう弱くて
大した寒さでもないのに、
いつも半冬眠状態です。

私達は・・・・忙しくしてましたが、
番長にはきっちり絞められてます。
釣太郎さんも寒い季節の薫先生にはお気をつけ下さい。
Posted by EGG at 2005年12月29日 03:58
おはようございます

おひさしぶりですね(^^

俺は今日も仕事です(T T)

続き楽しみにしています!
Posted by 1306 at 2005年12月29日 07:56
>1306様
こんばんは、お久です。
寒いとブログの更新が凍結してしまいそうです。
気温とは関係ないはずなんですけど^^

なんか大掃除大変だったみたいっすね?!
家の中も大掃除しないと・・・;
くれぐれも飲みすぎにはご注意下さい。
Posted by EGG at 2005年12月30日 02:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas忍野FA
    コメント(4)