ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月02日

海老名ゃん?

ネコの話です。
忍野の帰り蕎麦を食べてからの東名高速爆進中、
突如猛烈な睡魔に襲われて、
次の海老名SAでビバークしました!(^◇^;)
で、二人して一寝入りしてスッキリした後、
コーヒーを買いに行きました。
ごろにゃ〜〜〜ん。ごろごろ。(=^_^=)ニャア
三毛が擦り寄ってきました。
にゃーにゃー!!声はすれど寄ってこないシャイな茶トランは遠くでくねくね。(=^_^=)
にゃーにゃー+くねくね、にゃーにゃー+くねくね、、、、
But近づくとピューッと逃げちゃいます ((((((・・;)サササッ
海老名ゃん?海老名ゃん?
海老名ゃん?海老名ゃん?
お腹すいてるみたいだにゃ。そうだ、おにぎりがあったはず!(o^^o)

「おにぎり持ってすぐに来てーー!」

EGG&おにぎりが到着(ё_ё)
そこはメインの食堂とか売店がある建物ではなく、
高速本線脇の駐車場に付属したアイランド型の建物(トイレとベンダーコーナー)で、
やや贅沢に餌付けされているのか、
おにぎりだけでは「のど通らんにゃー」と言うので、
コーンポタージュを掛けておやじおじやにしてあげました。
待てないにゃ〜とばかりに、三毛にゃんはパクパク。

海老名ゃん?

おーーい、茶トラン、お前も食べにおいで〜〜!!(^ヘ^)v
そうそう、頑張って食べるんだよ!(・_・)
海老名ゃん?海老名ゃん?

あれれ???(;´_`;)
海老名ゃん?海老名ゃん?

あ〜〜、負けちゃったの〜?
なかなか食べられないねぇ。(+_+)
たくましく生きていくんだよ!
でもそんなに人なれしているのは、やっぱり飼い猫だったのかな。悲しい・・。(・_・、)

写真撮影:EGG

海老名ゃん?
pentax optio wpi
楽天で激安でGET'S!!




かなり前の話になりますが、ブログでにゃんこの里親募集をしていたsnufさん。
飼い主さんが決まってネコちゃんたちは幸せに暮らしているようです。良かったぁ!!




↓ポチッとお願いしますヽ(*^。^*)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ海老名ゃん?




同じカテゴリー(猫の話)の記事画像
遊び人(猫)
クリニケア猫用
おかえり〜ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
手術
希望
新年のご挨拶
同じカテゴリー(猫の話)の記事
 遊び人(猫) (2008-02-20 02:00)
 クリニケア猫用 (2008-01-23 17:43)
 おかえり〜ヽ(〃^・^〃)ノ ♪ (2008-01-20 23:51)
 手術 (2008-01-18 15:03)
 希望 (2008-01-15 18:06)
 新年のご挨拶 (2008-01-08 22:11)

Posted by EGG and みーすけ at 00:04│Comments(4)猫の話
この記事へのコメント
EGGさん、みーすけさん、どもです。

PAやSAってネコ居ますねぇ。
でもEGGさんや、みーすけさんのような利用者のお陰で、きっと日々贅沢に暮らしていけるんじゃないでしょうか(笑)?

ちなみに忍野にも、白黒模様のネコが夏近くに出没しますが、会った事あります?彼はハンターですよ( ;´д`)
Posted by YUKIYA at 2006年03月02日 06:54
はじめまして、YUKIYAさん。
楽しく拝見させて頂いています。

白黒模様のネコちゃんは知らないですねぇ。
どの辺に出没しますか?
ハンターとは、、、、!まるで港に待機して釣り上げた魚を奪っていくネコちゃんのようですね。
今度見つけたら激写したいです。(*^_^*)
私達は、巡回して回っている犬に良く会いますよ。
釣り券でも調べているのでしょうか?(爆)

もうすぐ忍野も解禁で、EGGもソワソワしています。(^_^;)
今年も、釣りの年券番号一ケタを目標に(女性用)出かけて行こうと思っています。
お互い頑張りましょう!・・・なにを?(・_・)......ン?
Posted by みーすけ at 2006年03月03日 01:07
みーすけさん、どもです。

白黒ネコはは夏頃に、TS裏終わり辺り~茂平橋の間で出没しますよ。
そう…彼はハンターで、フックを外そうと鱒を陸揚げすると、くわえて逃げていくのです(笑)
それを追っていく釣り人は、まさにサザエさんです( ;´д`)

去年は一ケタ年券でしたが、今年はどうかなぁ~??
お二人とも解禁釣行ですか?
Posted by YUKIYA at 2006年03月03日 06:57
>YUKIYAさん
こんばんわ、YUKIYAさん。
白黒ネコ情報ありがとうございました。(^^)V
夏近くになったら、探索してみます。(笑)

YUKIYAさん、一ケタ年券とは凄いですね。
うちは、EGGが記事中の茶トランのようにシャイなので解禁直後は他の釣り人に勝てません。(笑)
解禁釣行に行った事ないんですよ。(^_^;)
今年も少し落ち着いてから行く事になると思います。
楽しみですね!
Posted by みーすけ at 2006年03月03日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老名ゃん?
    コメント(4)