ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月03日

永久保存版の縁起モノ

何も申し上げません!(T^T)と言いながら・・・
せっかくですし・・・・・(≧▽≦)
一生に何回かしかない事ですし・・・・(T^T)
得した気分になれそうですし・・・(≧▽≦)
永久保存版の縁起モノ
車、停めることぐらい大したことないっす!!



同じカテゴリー(車の話)の記事画像
リゾート祈願
納車釣行!
車・決定!
基本方針!?
珍・試乗!?
あー車探し2
同じカテゴリー(車の話)の記事
 リゾート祈願 (2005-11-14 04:24)
 納車釣行! (2005-09-13 02:05)
 車・決定! (2005-08-24 00:02)
 基本方針!? (2005-08-20 00:57)
 珍・試乗!? (2005-08-19 02:05)
 あー車探し2 (2005-08-17 06:24)

Posted by EGG and みーすけ at 00:43│Comments(6)車の話
この記事へのコメント
こんばんは

すごい、すごい、マフラーから玉がジャンジャン出てきませんでしたか?
おめでとうございます。
Posted by van P at 2006年05月03日 02:02
こんばんは~
綺麗にそろってますね(笑)
いやいやいいものが見れた(爆)
Posted by nen at 2006年05月03日 21:38
そろいましたねー
携帯待ち受けに入れて お守りにさせていただきます。
Posted by 釣太郎 at 2006年05月04日 22:01
皆様、帰省先から今戻りました。ご返事遅れました(;^ω^A

>van Pさん
どちらかと言うと、コインがジャンジャン出てきました(というか、出てきて欲しいというか・・・・)

>nenさん
喜んでいただけて幸いです。
折角なんで、皆さんにもささやかな幸せをおすそ分けできればと思いまして。

>釣太郎さん
お守りって言うのは、
いくつあっても足りないものですね。
財布の色とかキーホルダーはコンドルの爪とか・・・・。
お気をつけて。
Posted by EGG at 2006年05月07日 15:52
 い~な~!い~な~!!
こりゃぁもうパチンコ屋へ行きなさいと言うメッセージ以外
何ものでもありませんなー。
あたしんとこなんか、次の機会なんて
777、777km.まで待たないといけないんですもの・・・
Posted by moondogmatinee at 2006年05月07日 20:23
>keyちゃん
いや~~~、ホントは下のトリップメーター(って言うんでしたっけ)も
「777.7」で揃えたかったんですけどね~~^^
つまらない事に一所懸命になって・・・
あとで冷静になると「それがどうした」と思ったりするんですけど。

そうそう、ご想像の通り、早速二人はパチ屋に直行し・・・・
(T∇T) (T∇T)
御利益(ゴリヤク)ないじゃん
Posted by EGG at 2006年05月10日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永久保存版の縁起モノ
    コメント(6)