ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月26日

続・海老名ゃん

EGGの忍野スポ根事件の後、
御殿場砂場のおいしいお蕎麦でちょっとご機嫌モードに回復(~v~)
いつもように東名高速爆進中、
EGGが突如猛烈な睡魔に襲われ・・・・(全く前回と同じ^_^;)
海老名サービスエリア(SA)へ。

そう、ここ海老名SAは
去る3月2日に当ブログでご紹介した
海老名ゃん」との思い出の地?

駐車してまずは、あのニャン達を探しに行きます。
トイレの建物の裏の草むらに回って

ニャンニャン、海老ニャン、海老にゃんにゃん♪(=^_^=)

などと、不気味な大人2人組になってはみたものの
どこにも見当たりません。(・_・、)
“どっかに引っ越したのかなあ”
“それとも・・・・”(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

二人共暗い気持ちで、更に早朝からの疲れがどっと出て、
車に戻ったら一気に気を失い爆睡。(-_-)゜zzz…
あっという間に2時間が過ぎ、ちょとスッキリ(=^0^=)
恒例の「ど・ライブ?Cafe」でコーヒーを買おうと自販機コーナーへ行ったところ・・・

続・海老名ゃん
いた!!!!いたーーー!!!!\(>▽<)/
紛れも無くあのニャンコ、ブチ柄ニャンの方だ!\(*T▽T*)/


傍によると少しだけゴロゴロ甘え、ささっと自販機の隙間から機械の裏側へ入っていった(..)?

その隙間を覗き込んで・・・

超~び・つ・く・り!!!

続・海老名ゃん
なんと、子猫が・・1、2、3、4・・・5!!  ご・5匹も!

生後1〜2週間程の毛糸玉みたいな

豆にゃんこたちm(~o~)m


暖かな自販機の裏を寝床にしているようだ。

仔猫を一生懸命舐める母親になったブチにゃん。
ブチにゃんに甘える仔猫たち。

目を覚ました豆にゃん連中は
コロコロ、と転がりながら自販機の隙間からあふれ出てきた。
持っていたパンをちぎってあげたら、
まだ目が開いて間もないチビ達ががっついてます。
ゴミ箱の隙間でじゃれ合うチビ達。
続・海老名ゃん続・海老名ゃん続・海老名ゃん
続・海老名ゃん続・海老名ゃん続・海老名ゃん

茶色のネコ、黒のネコ、ブチネコ・・・。
おとうさんは、あのくねくねにゃん↓に違いない!
続・海老名ゃん
だから、あの時も実はブチにゃんにご飯を譲っていたのか!?
残念ながらくねにゃんこには会えなかったけど、元気にしてればいいなぁ・・・。

自販機の裏で暮らす、海老名ゃん一家。
ゴミ箱の傍に、ミルクが入った容器と、多分ご飯を入れる為の容器が置いてあった。
誰かがご飯をあげているのかもしれない。

何にもしてあげられないけど、
皆さんも、東名高速上り海老名SAを通りかかる事があれば
是非「海老名ゃん一家」に愛の手を!!
にゃんこ達の里親さんいませんか~~?!


負けるな、頑張れ!

海老名ゃん一家!!

続・海老名ゃん

海老名ゃんにはここで会えるよ!




↓ポチッとお願いしますヽ(*^。^*)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ続・海老名ゃん



続・海老名ゃん
pentax optio wpi
楽天で激安でGET'S!!




同じカテゴリー(猫の話)の記事画像
遊び人(猫)
クリニケア猫用
おかえり〜ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
手術
希望
新年のご挨拶
同じカテゴリー(猫の話)の記事
 遊び人(猫) (2008-02-20 02:00)
 クリニケア猫用 (2008-01-23 17:43)
 おかえり〜ヽ(〃^・^〃)ノ ♪ (2008-01-20 23:51)
 手術 (2008-01-18 15:03)
 希望 (2008-01-15 18:06)
 新年のご挨拶 (2008-01-08 22:11)

Posted by EGG and みーすけ at 02:10│Comments(10)猫の話
この記事へのトラックバック
   今日は、奥方様と箱根湯本に日帰り温泉+バイキング に行ってきました 一応、釣り道具も積み込んでありんす
温泉帰りに・・・【汚れな僕でもフライマン!?】at 2007年06月05日 21:42
この記事へのコメント
がぁっΣ( ̄□ ̄;)か、可愛すぎる♪
そっかぁ5匹も。
がんばれブチにゃんと仔にゃん達!
にゃにょっく商事と『のねに』は併せて6匹を応援しています。
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年06月26日 02:24
海老名ゃん一家の毛糸玉達、無事に育って~/^^^
数百㎞のかなたより

不気味な大人2人組みのおかげでまたお目にかかれました(^^
Posted by van P at 2006年06月26日 06:09
>にゃにょさんへ
はじめまして。(*^_^*)
時々ブログ拝見しています。
ホントに可愛い仔猫たちでした。
ちょっとのねにちゃんに似てますか?
強くたくましく生きていって欲しいです。
みんなの応援が届きますように・・・!
時々遊びに行きますね。(=^0^=)

>vanPさんへ
こんばんわ。
海老名も「ねこ神社」くらい近ければもっと様子を見に行けるのですが・・。(T.T)
でも、忍野に行った帰りにはチェックしてきます!
幸せになれるように応援しましょう!(#^.^#)
Posted by みーすけ at 2006年06月26日 23:04
EGGさん、みーすけさん、ご無沙汰しています♪
昨日のスポ根日記もオオウケ(失礼)だったのですが
今日の子猫たちにもやられました♪
ふわふわでかわいらしいですね!
無事に育って欲しいな。
これで、みーすけさんの気持ちも癒やされましたか?
Posted by harry at 2006年06月27日 03:34
こんにちは、juiceです。

子猫可愛すぎ!攫いたい衝動に・・・・・。最近釣りに行く途中で必ず1匹は、轢かれてるので、この猫達の事が心配!無事に育ってくれる事を祈ります。
Posted by juice at 2006年06月27日 10:59
harryさん、おひさです!(#^.^#)
コメントありがとさんです。
時々ブログ拝見してました(^_^)v
写真も綺麗に撮れてますよねぇ!お料理の腕もあがってブログ見てると楽しいです。(^_^)v
毎日更新して偉いなぁと、ダンナと2人で感心しているんですよ〜。

スポ根日記、笑って頂けたようで良かったです。σ(^◇^;)
最近、写真を撮るのが楽しくなってきて、ダンナがあまりにスポ根に変身している時はカメラマンになろうかと思っています。f(^ー^;

猫ちゃんたち、ホントに可愛かったです。
あまりにも小さくてあーんど、動きが早くてなかなか良いショットが撮れなかったです。(T.T)
新しいデジカメ欲しいなぁなんて思案中。コンパクトな一眼レフタイプ・・・良いなぁ(#^.^#)
でも、結構高いんだよね〜。(~_~メ)

また遊びにきて下さい!!
Posted by みーすけ at 2006年06月27日 11:05
こんにちは。

ちびすけ達見ていると、これから厳しい現実が待っているんだとちょっと悲しくなりますが、この時期多いんですかね。先週末の釣行時に同行の仲間が子猫いるんだけどという話を振ってきました。話しを聞くと帰りにはいつ引き取りになんて話に発展しそうなので、詳しくは聞きませんでしたけど。
Posted by kawahagi_fugu at 2006年06月27日 12:53
>juiceさん

本当に可愛かったですよ^^
他にも涙もんのショットが多数あったんですよ。
でも、見れば見るほど
行く末を心配してしまいます。
とにかく元気に皆、育って欲しいですね。

>kawahagi_fuguさん

そうですね、夜とかも
さかり付いた猫たちが賑やかでしたよね、ここんとこ。
自分達も沢山のにゃんの面倒見れるならいいんですけど
こちらもなかなか厳しい現実なんですよね。
とにかくできるだけ機会があれば
にゃん一家を見守っていきたいと思います。
Posted by EGG at 2006年06月27日 19:46
かわい〜ですね〜
思わず 語尾がのびてしまいます
釣太郎でした。
Posted by 釣太郎 at 2006年06月28日 12:25
>釣太郎さん

思い返せば・・・
うちのにゃんも・・・
こんなふうに・・・
かわいかった~~~~?

すぐに憎たらしくなりますけど^^;
Posted by EGG at 2006年06月29日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・海老名ゃん
    コメント(10)