ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月13日

限定30食!


開店以来28年間愛されてきた朝食のハムエッグセット

このキャッチコピーを見てやられない人はおかしい。

28年間・・・(O_O) 重みを感じるなあ

ハムEGG →( ̄∀ ̄*) あ、オレオレ♪

しかも限定らしい・・・( ̄_ ̄|||) これに弱いのよ




いつもなら11時チェックアウトのホテルならば
必ず11時ギリギリまで部屋でグダグダしている二人だが
この日は前夜から緊張していた(^^;)
モーニングタイムは11:00まで
しかも(何度も言うが)限定らしい・・・・

10時半前に入店を果たすべく
9時には起床して
10時にフロントを後にする予定が・・・
やっぱり寝坊して30分近く押している(;^ω^A

なりふり構わずチェックアウトの用意を済ませ
脇目もふらず車に滑り込むと
軽井沢の朝の空気を切り裂いて・・・
コーナーでカウンターを当てながらアクセルを踏み込んだ(連夜のウソっす)



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)



ギリギリ間に合いました
11時前に滑り込みセーフ
恐る恐る入口から、カウンターの中のマスターに

「限定の朝食、まだありま・・す・・・か?(°◇°;) 」(E)

「はい、どうぞ!」(マスター)

「ハムエッーー(むにゃむにゃ)・・・す・・か?」(E)

「はい、まだいいですよ」気の良いマスター)



良かった〜〜( ´∀`)

限定30食!

↑そうです、これが、あの「押立茶房」のハムエッグセット!
 ふわっと BUT 濃厚なダブル卵!
 新鮮サラダにはオリジナルの爽やかドレッシング!
 さらっとバターをのせた厚切りトースト!

実を言うと、
ハムエッグ~~!?いくら限定ったってハムエッグだよね~?
そんなにおいしいのかなぁ!?

なんてみーすけは言ってました(;^ω^A
そう言われ、ちと自信がなかった私ですが・・・・


んん~~~まい(≧▽≦)

みーすけも大満足!よかった( ´∀`)

限定30食!限定30食!
↑テラスでの~~んびり、コーヒーもお替りしちゃいました^^
 小鳥たちの餌場(って言うんですか?)が目と鼻の先に^^


限定30食!限定30食!
↑なんと8月は、朝5時から営業しているらしい!
 夏の朝は、こりゃきっと格別だろうなあ~~( ´∀`)

押立茶房

地図はこちら



限定30食!
pentax optio wpi
楽天で激安でGET'S!!



↓よろしければ、、、ポチッとお願いしますです。
限定30食!



同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
初体験梅酒作り
おみやげダンディゾン
Birthday@うなぎ小林
北国から贈り物
幻の魚津海鮮丼?
氷見魚三昧
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 初体験梅酒作り (2008-06-16 03:04)
 おみやげダンディゾン (2007-11-27 02:20)
 Birthday@うなぎ小林 (2007-10-25 23:56)
 北国から贈り物 (2007-08-31 02:36)
 幻の魚津海鮮丼? (2007-05-19 23:03)
 氷見魚三昧 (2007-05-17 00:42)

Posted by EGG and みーすけ at 23:24│Comments(5)美味しい話
この記事へのコメント
 私もハムエッグセット食べてみたい!!(昨日と同じで済みません)

卵、柔らかめが好きなんですよ。そいでもってトーストも焼き加減は、レアで。
コーヒーは朝は薄い目でお砂糖一つ。
2杯目以降はブラックで。
ドレッシングはあまり使わずに、新鮮なら何も付けずに・・・

う~~ん、お腹空いてきたー。

木のテーブルがいいですね。床も木を使っていたりしてねー。
建物も歴史が刻まれていて重みがあったりなんかしてね。
 やっぱ
雰囲気も味の内じゃないでしょうか?
Posted by moondogmatinee at 2006年07月14日 00:14
ハムエッグ、焼き具合が中はトロリと半熟で、
さすが28年焼き続けた絶妙な勘って感じでした。
きっとkeyちゃんもゴンちゃんさんも
満足でしょう(*^_^*)
空気も美味しく感じるお店でした。
もっと朝早く来ると、良いんだろうなぁ。

・・・で、デザートは
ティラミスだったりして・・・(爆)
Posted by みーすけ at 2006年07月14日 00:25
こんばんは~^^
軽井沢、満喫してらっしゃるんですね♪
す、すってきーー♪
こんなところでノンビリと朝ごはん食べたい~。
ハムエッグ、中は半熟~♪
ああ...明日から焼き続けたら、28年後にはベテランになれるかなあ。
チョックラがんばってみようかな、とかすかに...。

ところで、旅から戻られたら、みーすけさんにちょっと渡したいものがあるので(笑)
ぜひとも遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております^^
Posted by harry at 2006年07月14日 01:42
おいしい空気にステキな景色の中で、限定の朝食セット♪
期待を裏切らない味・・・ん~~~うらやましい(^^)
ダブル卵がまたいいですねぇ。お腹空いてきちゃいました(^^;)
Posted by まっちゃん at 2006年07月14日 08:29
>harryさん
素敵で怖いプレゼント(爆)
取りに伺いました(^^ゞ
28年、毎日目玉焼き焼き続けると、やっぱりプロになるよねぇ。
1日最低2個の玉子×365日×28年=なんと!!20440個の玉子だぁ!!(爆死)

>まっちゃん
まっちゃん、こんにちは!
環境が良くて気分もゆったりしていると更に美味しく感じます。
にゃんこでもいれば、さぞかし楽しい朝食になったでしょう。(*^_^*)
うちのにゃんこは子供の頃、玉子好きでした(#^.^#)
Posted by みーすけ at 2006年07月14日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定30食!
    コメント(5)