ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月15日

バレンタインチョコ

今朝起きたら・・・・


バレンタインチョコレートだよv(⌒o⌒)v


とみーすけがプレゼントをくれました~\(*T▽T*)/
そろそろ新しいチョコが欲しかったところでした。
やはり人気のチョコの減りが一番激しくて
手元のメッツチョコの在庫が底をつきそうでした。
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
^^
自然素材のホワイトチョコブラウン???です( ´∀`)
バレンタインチョコ

しかも・・・
コックデリオンとオーストリッチのおまけ付き^^

各種輸入素材の多くが値上げされたり流通している在庫が激減したりしている最中
またまた感謝感謝です(^^;)


にゃんの看病で当家の解禁はいつになるやらわかりませんが
久しぶりに何か巻こうかなあ~
凄く綺麗で巻き巻きしやすそうなハックルですヽ(〃^・^〃)ノ
Kawatombo Kenさん「釣りバカ川柳大賞」の協賛品フライを巻こうかなあ^^




↓ポチッとお願いしますヽ(*^。^*)ノ
バレンタインチョコ




同じカテゴリー(道具の話)の記事画像
偽?バッキングライン
ネコ de Reel?
当選のお知らせ
ティペットホルダー“ぴょんすけくん”
現場検証?
アブハチ対策
同じカテゴリー(道具の話)の記事
 偽?バッキングライン (2008-02-04 00:09)
 ネコ de Reel? (2008-01-29 02:52)
 当選のお知らせ (2007-12-14 02:31)
 ティペットホルダー“ぴょんすけくん” (2006-08-24 22:35)
 現場検証? (2006-08-22 01:01)
 アブハチ対策 (2006-08-21 00:58)

Posted by EGG and みーすけ at 02:50│Comments(6)道具の話
この記事へのコメント
こんにちは!

 食べてなくなっちゃう【チョコ】ではなくて、
 お魚に食べてもらうための【チョコ】だったんですね^^
 流石みーすけさんですね!
 ニャンを真ん中に挟んだ、仲良し釣り●鹿御夫婦の姿
 目に浮かびます^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年02月15日 12:57
あははは~!
何かと思ったら、釣り関係のものなのですね。
馬のたてがみに見えるわ(^^;)
なんだかよくわかりませんが、EGGさんが一番喜ぶものを、みーすけちゃんは、よく知ってるのでしょう?
良かったね~♪
ほんとに、仲良しさんなんだから・・・コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー
Posted by みー at 2008年02月15日 13:46
こんにちは

いい八ックルですね・色々巻いてパターン教えてください(他力本・・)
看病も大変ですが、自分の体にも気を付けて・・早く2人で釣に行けると良いですね。
では 又。
Posted by type r tata at 2008年02月15日 14:20
こんにちは

「お手製」にするのはもらったほうの役目ですね。
できたら今度は、お口に解けずに水面に吸い込まれますように…
なんてね。
Posted by jbopperjbopper at 2008年02月15日 14:37
こんばんは!
バレンタインのプレゼントを使って巻いてもらえるなんて、恐縮です(;^^A
協賛品フライ、楽しみですよ~♪

折角なんで、コックデレオンとオーストリッチを使ったパターンもぜひ!(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年02月15日 21:32
> yogoreのmakoto。さん
こんばんわ~
私、甘い本物のチョコも好きなんですけどね^^
でも大体買ってきたみーすけが食べちゃったりしますから。
こっちのチョコは長持ちします(^^;)


>みーさん
こんばんわ。
ホントにありがたいことです。
「○○がもう無いなあ・・・」なんて独り言言ってたら
ちゃんとチェックしてくれてたりします。

ちなみにこれは鶏の羽根ですよ。
フライ(毛鉤)をこれで作ります。
ピンキリありますが、だんだん歯止めが利かなくなるやばいものです。


>type r tataさん
有難うございます。
ニャンコ近況は次回にご報告しますね。

タイイングって、巻き始めるまでにパワーがいるんですよね(^^;)
何巻けばいいんだろう・・・・・


> jbopperさん
そうですね、こんな良い物頂いた日にゃ、
綺麗なフライを巻かねばなりますまいな(`m´#)
飛び切りソフトで美味しそうなやつを!!!


>Kawatombo Kenさん
言い出しておきながら
早くも協賛品準備のプレッシャーが両の肩に圧し掛かってきております。
なんて小さな男なんでしょう(^^;)

コックデリオンって、使ったこと無いんですよ。
皆が良い物だと、雑誌やWebで言ってるから
ものは試にとプレゼントしてくれたわけですよ。
パターンの勉強せんと!
Posted by EGG at 2008年02月16日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインチョコ
    コメント(6)