ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月16日

バレンタインネット入魂!

昨日は朝からバレンタインチョコブラウンをプレゼントされ
一日ご機嫌で仕事をこなし、
忙しかった1週間も終わり待ちに待った週末!!
いそいそと帰宅したら・・・。

今日もEGGさんにお届けモノですよ~~~v(⌒o⌒)v



えっ?なに???って、パソコの上見たら!

真新しい素敵なランディングネットが!w(°o°)w おおっ!

さっそくオニュー(古^^;)のランディングネットに入魂を・・・・・??

バレンタインネット入魂!




バレンタインネット入魂!バレンタインネット入魂!バレンタインネット入魂!

サクラマスと化した、巨大なヤマメが釣れちゃいました~~(≧▽≦)













こんな風に( ´∀`)
バレンタインネット入魂!バレンタインネット入魂!



みーすけ、有難う^^

それからこのネット(とブローチ)の製作者Naoさん
サイズに関わらず丁寧且つ本格的なお仕事に感服いたしました^^

大切に使います。






↓ポチッとお願いしますヽ(*^。^*)ノ
バレンタインネット入魂!




同じカテゴリー(たあいない話)の記事画像
熱い土俵でした!
蟻地獄(((( ̄ー ̄;)/
リセット!!(^◇^;)?
100均三昧(゜ロ゜)
まだまだー!
外苑前いちょう並木
同じカテゴリー(たあいない話)の記事
 熱い土俵でした! (2008-01-25 23:15)
 蟻地獄(((( ̄ー ̄;)/ (2007-05-21 02:20)
 リセット!!(^◇^;)? (2007-04-28 01:51)
 100均三昧(゜ロ゜) (2007-01-28 03:47)
 まだまだー! (2006-12-26 04:27)
 外苑前いちょう並木 (2006-12-05 23:21)

Posted by EGG and みーすけ at 02:58│Comments(9)たあいない話
この記事へのコメント
すっ、すごい。
一瞬、目を疑いました。
内張りまでしてて、ほんとうに丁寧なネットですね。
いつでもそばにおいておきたい一品かな?
Posted by jbopperjbopper at 2008年02月16日 14:35
え~~~っ!!!
わたしも騙されそうでした・・・って騙されました(@@;)
何度も、上から読み直したじゃないですか!
いやはや、素敵な細工!
お見事ですね。
Posted by みー at 2008年02月16日 22:06
こんなのー?   どんなのー?

   ・・・です。

良いですね、可愛いネット・・今年はこれをぶら下げてるお姿が・・・
あちこちに見られるのでしょうか(^-^)。
・・・作るのも大変なんでしょうね?

では 又。
Posted by type r tata at 2008年02月16日 22:37
こんばんは(^^)
メッツチョコといい、ランディングネットもどきといい・・・いいお届け物ですね!(笑)
そろそろどっかへ一緒に釣りにいきましょ〜
Posted by カルロス at 2008年02月16日 22:44
ネットストラップ・・・良いですね!!
これって、本物(?)を作ると、結構端材が出るんで、それを使って作るんですよね。
私も作ろうと思ってはいるんですが・・・材料は溜まっていく一方です(;^^A

しかし・・・上手に合成しましたね!
騙されましたよ(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年02月16日 23:11
こんばんは。

私もランディングネットのストラップを付けてます♪
と言っても自分で作ったのではなく、ショップで買ったものですが・・・
こういうの作れる人の手先って、どんなんなってるんでしょうね。
不器用な私は渓流用のランディングネットすら自作してません。
チャレンジしても途中でやめたくなっちゃうだろうし(爆
Posted by みかんみかん at 2008年02月16日 23:11
>jbopperさん
こんばんわ。
内張り・・・って、ネットの内っかわの木のことでしょうか?
確かに本ちゃんのランディングネットと同じような仕様で作られているようで
間近で見ていて驚きなんです^^
携帯ストラップにはもったいないような・・・


>みーさん
こんばんわ。
大変な折にコメ頂いて・・・・有難うございます。
騙されちゃいましたか^^
PCの画面に載せて写真撮っただけなんですが
モノがリアルに作られているので・・・・
自分でもなんかおかしいです。

ご主人が早く元気になりますように!!!


> type r tataさん
こんばんわ。
可愛いでいょ。
私オレンジが好きなんで、
みーすけが指定して作っていただいたようなんです。
手編みのネットが良い味を出してるんですよね~


>カルロスさん
いらっしゃい!
寒いけど、お元気ですか~~
なかなか洒落の効いたプレゼントでしょ^^
忍野タマちゃん探訪とへっぽこ釣りツアーを
ボキ企画でお願いま~す(爆)


>Kawatombo Kenさん
この度は・・・・どもども(^^;)
思いがけない次のプレゼント楽しみです。
写真合成、なんか変でしょう^^
こんなことぐらいしか、私にはできまっしぇ~~ん(T∇T)
作者はみーすけのブログのお友達のNaoさんって方なんですよ。
Kawatombo Kenさんといい、Naoさんといい
こんなものを作れる人って、素敵だと思います!



>みかんさん
こんばんわ。
もちろん私もランディングネットは“買う”派ですよ。
こんな芸術品が作れる方々って、本とに尊敬しちゃいますよね!
私たち“買う派”にできることと言えば
大切に使わせていただくこと、ぐらいですね。
Posted by EGG at 2008年02月18日 01:37
こんばんは
この手の小物っていただくとものすごくうれしくなりますよね♪
私も手作りは苦手なので×。
ましてこんな小さいのなんかXXX。です。
Posted by 老眼親父老眼親父 at 2008年02月19日 23:19
>老眼親父さん
こんばんわ。
ホント凄いでしょ
老眼だと見えないですよ、細部が^^;
仕事中でも、電車の中でも
ランディングのイメージトレーニングができますよ~~
Posted by EGG at 2008年02月21日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインネット入魂!
    コメント(9)