ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月12日

協賛賞品クリップルダン・赤

ただ今開催中のKawatombo Kenさん主催の「釣りバカ川柳大賞」!

些少ですが、その協賛賞品用に巻きました。

これはオオクママダラのクリップルダン(CD)、のつもり(^^;)

協賛賞品クリップルダン・赤
シャック:オーストリッチS
ボディ:スレッド+ファインシルバーワイヤー

CDCは現場カット前提で多めに。

前回のクリーム色っぽい「多分シロハラCD」
今回の赤いヤツと・・・・・あと、黒いヤツ、ぐらいを揃えとけば良いか~~( ´∀`)
というノリで巻いています。


みーすけのダイナキング君が暇そうにしてたので
私EGGが遊んであげることにしました。
あの、“カックン”と決まるホールド感に結構はまっちゃいますね^^





>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
Kawatombo Kenさん主催の「釣りバカ川柳大賞」開催中!
>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡



↓ポチッとお願いしますヽ(*^。^*)ノ
協賛賞品クリップルダン・赤




同じカテゴリー(タイイングの話)の記事画像
夏をあきらめて・・・
雨用キールニンフ?
CDCスペントカディス
直下!発泡不沈ニンフ
発泡不沈フローティングニンフ
ファンキー?ビーズソラックスニンフ
同じカテゴリー(タイイングの話)の記事
 夏をあきらめて・・・ (2008-08-28 03:30)
 雨用キールニンフ? (2008-07-06 04:15)
 CDCスペントカディス (2008-06-28 03:43)
 直下!発泡不沈ニンフ (2008-04-23 02:30)
 発泡不沈フローティングニンフ (2008-04-20 01:04)
 ファンキー?ビーズソラックスニンフ (2008-04-18 01:35)

Posted by EGG and みーすけ at 15:07│Comments(6)タイイングの話
この記事へのコメント
こんばんは。

ダイナキングのホールド感いいですよね♪
『よしっ、巻くぞっ!』って気にさせてくれます(笑
Posted by みかん at 2008年04月12日 23:19
EGGさん
ご無沙汰です.クリップルダン,いいですね〜〜〜.
私もだ〜い好きです.
今シーズンは半沈パターン,ほかにもがんばって巻いてみようかな.

ダイナキングもいいですね〜,まだ触った事がありません.
"カックン"ですかぁ.いいなぁ.
Posted by YAGI. at 2008年04月12日 23:42
>みかんさん
こんばんわ。
レンゼッティは時々挟み損ねて
針がどっかに飛んで行くことがあります。
が、ダイナキングではそんなことはありません。
締め込みの基本構造が違いますね!^^


>YAGI.さん
w(°o°)w おおっ!!
お久しぶりです!
お元気ですか?
富山の冬は終わりましたでしょうか^^?
前回の富山から、もうすぐ一年です(T^T)

『カックン』・・・是非体験してみてください!
Posted by EGG at 2008年04月13日 00:24
こんばんは!
どうもありがとうございますm(_ _)m

EGG賞としてフライセットを贈る事にしましょうか(^^)b

後はEGGさん、またはみーすけさんの「釣り川柳」、または「釣りにいけない川柳」を待つばかりですね(笑)
選外ですが、「猫川柳」もありですよ♪
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月13日 00:45
こんばんは

私の愛器もダイナ・プロフェッショナルなんで、
いつも「カックン」やってます。
がっちり・しっかりホールドしてくれますよね!

えっ、クリップルダン、セットでいただけるんですか?
(って、作品次第ですよね。)
Posted by jbopperjbopper at 2008年04月13日 18:42
>Kawatombo Kenさん

こんばんわ。
大したものじゃないですが
もう少しフライ作りますね^^
オオクマの次は・・・・
川柳も・・・(^^;)


>jbopperさん

こんばんわ。
同じバイスでしたか。
ダイナキングユーザーさんがとっても多いんですね。
確かに支持される訳がよ~くわかりました。
しっかりしている、ってことは
ストレスが無いってことですね^^
Posted by EGG at 2008年04月13日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
協賛賞品クリップルダン・赤
    コメント(6)