ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月13日

アカマダライマージャー

も~う♪ い~くつ寝る~と♪
アカマダラ~~~♪


忍野では、そろそろなんでしょうか・・・?
アカマダライマージャー
シャック:メルティファイバー
ボディ:グースバイオット
ウィング:コックドレオンウェッブ+マルチグルー



アカマダライマージャー

#18とか#20です。
私たちにとっては、かなり小さいです(T∇T)
しかも色が目立ちにくいし(T^T)
だからこそ、実際のフィールドで捕食されていても同定し難くいのかもしれません。
CDCの浮力が不足して沈したら最後
上から見下ろすサイトフィッシングの忍野であっても
恐らく見失うことでしょう。

近視と老眼者には厳しいですね(-。-;)


みーすけダイナキングの
カックン!カックン!
なんか少し中毒になってきそうです(^^;)
また巻こ~~~っと^^♪


>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
Kawatombo Kenさん主催の「釣りバカ川柳大賞」開催中!
>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡



↓ポチッとお願いしますヽ(*^。^*)ノ
アカマダライマージャー





同じカテゴリー(タイイングの話)の記事画像
夏をあきらめて・・・
雨用キールニンフ?
CDCスペントカディス
直下!発泡不沈ニンフ
発泡不沈フローティングニンフ
ファンキー?ビーズソラックスニンフ
同じカテゴリー(タイイングの話)の記事
 夏をあきらめて・・・ (2008-08-28 03:30)
 雨用キールニンフ? (2008-07-06 04:15)
 CDCスペントカディス (2008-06-28 03:43)
 直下!発泡不沈ニンフ (2008-04-23 02:30)
 発泡不沈フローティングニンフ (2008-04-20 01:04)
 ファンキー?ビーズソラックスニンフ (2008-04-18 01:35)

Posted by EGG and みーすけ at 23:57│Comments(3)タイイングの話
この記事へのコメント
こんばんは

赤まだらカゲロウ・・頂きます!(^-^);

グースバイオット似たような色もあるので・・なんとか?・・無理か?
巻いてみようっと。
ダイナキング!・・私のはいまだにセットで買ったものです・・とほほ・・・

お二人で釣にいけると良いですねー・・忍野に・・お仕事他、頑張って下さい。

では 又。
Posted by type r tata at 2008年04月14日 21:14
こんばんは。

GWにむけて、タイイング強化週間のスタートですね。
忍野の画像、楽しみです♪
Posted by みかん at 2008年04月15日 00:37
>type r tataさん
こんばんわ。
グースバイオットってホントにリアルな縞々ができるから
ついつい面白くなって巻いちゃいます^^
私的には・・・・何色でも釣れるんじゃないの? 
精神で頑張ってま~す^^
私も3台ほどはセット的バイスでした。
確かにダイナキングはストレスが少ないようです。
機会があれば是非ご検討を!
早く釣りに行きたいです(T_T)


>みかんさん
こんばんわ。
にゃんこの看病のため
今シーズンの忍野はまだまだ行けそうにないんです(^^;)
でもGWには富山ににゃんこも連れて帰省しようかなあと目論んでおります。
そしたらやっと釣りにいけるかも・・・
Posted by EGG and みーすけEGG and みーすけ at 2008年04月15日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカマダライマージャー
    コメント(3)