ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月28日

リセット!!(^◇^;)?


EGG&みーすけ&にゃん&PC×2

戻ってきました・・((; °°)コソコソ

リセット!!(^◇^;)?

すっかりご無沙汰しております( ̄ー ̄;∂ポリポリ
ちょっと「雪国」?までのつもりが、、、、
「にゃんこりん星」まで行ってしまいました・・・( ̄ρ ̄)?

何度も足を運んで頂いた皆様、
そして、「事件でも起こったのではないか」と期待を抱いて
消息確認メールなど下さった皆様、
ご期待を裏切ってすみませんでしたヽ(;▽;)ノ
当家は無事元気に仲良く暮らしております( ´∀`)



ここ2ヶ月・・・・・( ̄ー ̄;
私EGGの仕事は超多忙を極め・・・・
そのうち家族は入れ替わり大風邪をひき、←にゃんまで
みーすけPCはマック病院
おまけに私のPCもクラッシュ・・・(=_=;)

いえいえ、私のPCは自分で直せばもっと早く復帰できたはずなのですが( ̄ェ ̄;)
毎度、ぐずぐずしている間に・・・


気がつけば・・・・・・
なんとっ! GW!!

・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



何ともいつもながら、おマヌケな話&2人ですみません・・・m(。−_−。)m



で・・・みーすけのマック君は、「異常なし」診断結果でしたが、
やっぱり朝は一人で勝手に起きています。
みーすけに似て気まぐれなヤツです(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )


しかしながら、釣りの方は、一応「忍野」に2度ほど行きました。


がーーーっ!
前日、久しぶりに「まきまきする〜」と言いながら、タイイングを始めたみーすけ。

・・・・これ、何だっけ?(− −)「・・・・・」

・・・・どうやって留めるんだっけ?(−_−;)ムゥ・・・

・・・・たまご・・・・ってどうやって作るんだっけ?( ̄▽ ̄;) ヌオー



仕舞いには自らまきまきした過去の遺産を前に

エーッ!\(●o○;)ノこれ私が巻いたんだっけ!?

きれい・・・( ̄0 ̄)

等と言い出す始末・・・・。



一時はプロタイヤー顔していたみーすけは・・・・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

完璧リセットされて初期設定に戻ってた_| ̄|○ガクッ





さてさて、
久しぶりの忍野はやっぱり楽しかったです(o⌒∇⌒o)
最初は暫くぶりの釣りに戸惑いなかなか釣果も上がりませんでしたが、
初釣行はなんとか「ボ」も逃れました(・-・*)

リセット!!(^◇^;)?
↑みーすけ渾身の一匹(オレンジエッグで)

リセット!!(^◇^;)?
↑EGG快心の一匹(江戸屋最上流トンネル下に投げ込んで?)

でも、目当ての「タマちゃん」には2度とも会えず、残念・・・・o( _ _ )o
みーすけは「今度は会えると良いなぁ」と嘆いてました。

そんな訳で(どんな訳じゃ)
明日からはGW
今度は「にゃんにゃんこりん星」に出掛けます。
沢山の魚と、魚と関係ない馬鹿話を土産に、
GW明けに復活を期したいと思います。
また、遊びに来て下さいね。

では、良いGWを!




↓よろしければ、、、ポチッとお願いしますです。
リセット!!(^◇^;)?



同じカテゴリー(たあいない話)の記事画像
バレンタインネット入魂!
熱い土俵でした!
蟻地獄(((( ̄ー ̄;)/
100均三昧(゜ロ゜)
まだまだー!
外苑前いちょう並木
同じカテゴリー(たあいない話)の記事
 バレンタインネット入魂! (2008-02-16 02:58)
 熱い土俵でした! (2008-01-25 23:15)
 蟻地獄(((( ̄ー ̄;)/ (2007-05-21 02:20)
 100均三昧(゜ロ゜) (2007-01-28 03:47)
 まだまだー! (2006-12-26 04:27)
 外苑前いちょう並木 (2006-12-05 23:21)

Posted by EGG and みーすけ at 01:51│Comments(18)たあいない話
この記事へのコメント
(´ー`)ノ いってらっさーい♪
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年04月28日 02:24
お帰りなさいませ! ご主人様! お嬢様!

 私は寂しゅうございました (T_T)
 無事、元気 仲良しで安心しました^^

 yogoreのGWは、長すぎです・・・^^;
Posted by yogoreのmakoto at 2007年04月28日 02:39
お久しぶりです!
祝復帰、そして釣り三昧GWになるのでしょうか?
がんばってくださいね~(^ー^* )フフ♪

にゃんちゃんの目力にちょっと圧倒されてしまいました♪
Posted by harry at 2007年04月28日 05:16
おはようございます。

復活、おめでとうございます!!
お変わりなく、何よりです(^^)
「にゃんこりん星」って?
気になりますね~。
Posted by kawahagi_fugu at 2007年04月28日 06:08
お久しぶりです!復活ですね。
いろいろと、大変だったんですねぇ~。

私も、年度末にブログ休業宣言をし釣りにもまったく行けなくなってしまいましたが、なんとか復活出来ました。

ご夫婦、ニャンコ先生もGW楽しんでくださいね!
Posted by vanillaice at 2007年04月28日 10:20
おおーっ!2ヶ月もにゃんこりん星に行ってたんですね!(≧▽≦)
長旅お疲れさまでした。にゃんこりん星では風邪が流行ってるみたいで大変やなぁ( ´艸`)v
・・・で、タマちゃんは無事なんでしょうか?すごく心配だ( *´艸`)
Posted by カルロス at 2007年04月28日 13:53
こんにちは、juiceです。

復活おめでとうございます。実は、自分も、ある事を先延ばし政策でやってます。もっと時間が欲しいです。もっとゆっくり暮らしたいです。(涙)でも、いくら忙しくても、自然と戯れる事は、やめません。う~ん、そろそろ、魚も釣りたいな~。
Posted by juice at 2007年04月28日 14:43
こんばんは~

お久しぶりです!
いやあホント心配してました.

今後も楽しいフライレポ,猫ネタ楽しみにしてます♪
Posted by tonicwater at 2007年04月28日 19:23
 おぉ(◎-◎)・・・復活だぁぁ(^^)v・・・

これからは、本ブログでの楽しみが倍増だぁぁぁ(^^)v
Macちゃんも復活したようで楽しみにしており鱒よん♪
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年04月28日 19:31
こんばんは

お帰りなさい

いってらっしゃいませ♪

お帰りお待ちしております(笑)
Posted by van P at 2007年04月28日 22:14
こんばんは

お久しぶりでございます。
当方も色々とありまして、ブログタイトルも変わりましたが
今後ともよろしくお願いします。
お気をつけて、楽しい旅を♪
Posted by hajihadu at 2007年04月28日 22:41
こんばんは。
お久しぶりだにゃぁ~。

GW明けには爆釣・激ウマ蕎麦の記事お願いしますよ~♪
Posted by みかん at 2007年04月28日 23:09
こんばんあ
いやあ、心配しておりましたが復活心よりお喜びいたします(笑)
GWお楽しみあそばせ♪
Posted by 老眼親父 at 2007年04月28日 23:21
こんばんわ。

復活、おめでとうさんです!

EVAについては拙ブログのコメント返信に書いときましたからごらんくださいね。
Posted by windknot at 2007年04月28日 23:53
お久しぶりです。
私は相変わらず蕎麦食ってます。
それと、本格的にフライ始めました。
以後よろしゅうです。
Posted by 吉多呂さん at 2007年05月01日 10:44
いや〜、ご無事でしたか〜。
ほんとにどうなされたのかと思いました。
ひさしぶりに、楽しい顔文字文学を見て、
ほっとしております。
Posted by adman at 2007年05月01日 18:12
復活お待ちしておりました
自分もそろそろ 復活しよう。
Posted by 釣太郎 at 2007年05月07日 12:41
> にゃにょさん

>(´ー`)ノ いってらっさーい♪
ただいま〜♪
やっと帰ってきました(爆)


>yogoreさん

ご心配おかけしました(^◇^;)
でも、治療中のyogoreさんに心配してもらうなんて・・・・(笑)
yogoreさんの方が心配です^_^;
ありがとさんです!


>harryちゃん

おひさです(^^)
釣り三昧とまでは行きませんでしたが、
楽しく過ごせたGWでした。
ボチボチ更新します(笑)
にゃんの目力、実物はもっと迫力あるかも(爆)


>kawahagi_fuguさん

ホントにホントにお久しぶりです(^_^;)
お元気ですか?
え〜ちゃん、び〜ちゃんともご無沙汰です。
またゆっくり遊びに行きます。

ちょっと、鳥の写真撮ってみました(^^)・・・マネっこ?^_^;

>vanillaiceさん

こんばんわ〜!
ナチュログのハンカチ王子ことvanillaiceさん(^^)
お久しぶりです。
そうです、色々と大変だったんですよ(^_^;)
もう戻ってこれないかと思いました(笑)
お互い、頑張りましょう(何を?^_^;)


>カルロスさん

お久しぶりです。
さぞかし、寂しかったでしょう(笑)
またお会いできて感激です(^^)
復活しましたので、また遊びに行きますね!

タマちゃん、すごく心配です。(T^T)
カルロスさん、見てきて下さい。



>juiceさん

こんばんわ〜♪
お忙しそうですね!
自然って、気持ちが癒されるんですよね、やっぱり。
GW実家に帰省していて、毎日のんびり暮らしていたら、
こんなのも良いなぁって思いました。
お天気が良かったので、
町の向こうに見える山々がとても綺麗でした。
魚・・・・釣れませんでしたが・・・(T^T)


>tonicwaterさん

ホントにおひさです(^_^;)

お元気でしたか?
やっと復活できました。(笑)
懲りずにまた遊びにきて下さい。
私達もまたお邪魔します(^^)
デメちゃん達にも会いに行きます!


>きょん(^^ゞさん

こんばんわ♪
お久しぶりです。
Macちゃん、復活しましたよ(^^)
でも、相変わらずの自動起動・・・心霊現象は変わっていません(爆)
ブログも不定期ですが、また遊びにきて下さいね(笑)



>van Pさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます(^^)
にゃんことの新生活、慣れましたか?
帰ってきて猫が待っていてくれると思うと嬉しいですよね。
出て行く時、猫が送り出してくれると嬉しいですよね。

・・・うちのにゃんは、最近目線で追うこともなくなりました(^_^;)
楽しい仔猫の時期を満喫して下さい。



>hajihaduさん

こんばんは♪
お久しぶりです!
渓流デビューおめでとうございます!!
バシバシと釣ってらっしゃるようで感心しています!
すご〜〜い!!
これからも活躍期待してます(^^)

「ぼ」嫌ですね・・(T^T)



>みかんさん

こんばんは〜!
お久しぶりだにゃぁ~(笑)
爆釣・・・・(^_^;)
はちと苦しいかも・・・。

・・・・また更新します!(笑)


>老眼親父さん

こんばんわ〜!
心配していただいてありがとうございました(^_^;)
無事、復活しました(笑)
今年は、福島方面に足を伸ばしたいなぁなんて思っていたりします(^^)
良い所みたいで、EGGはいつも羨ましがっています。
レポ楽しみにしてます(^^)



>windknotさん

こんばんわ♪

GW実家で見ましたよ、「涙そうそう」
TUTA○Aで、新作旧作DVD2泊3日80円!!
なんて驚きの企画があったので、
借りてきて、見ました(^_^;)
実家にはDVDがないので、DVDも買いました(^_^;)
なんと4000円だったから・・・・・いいッサ〜(笑)


>吉多呂さん

はじめまして。
フライも始められたそうなので、趣味、嗜好ぴったんこになりますね(笑)
おいしいお蕎麦の情報楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^^)


>admanさん

こんばんわ〜!
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
心配して頂いて・・・すみません。

かなり前になりますが、地震大丈夫でしたか?
うちの両親はもうごりごりだと言っていました。
富山は地震がない県だと私も思っていたので驚きました。
帰省中にも2度地震がありましたよ。

久しぶりに帰省中は天気が良く、
気分良く過ごせました。
海にも行ったんですが、釣果は・・・・(T^T)

お気楽なブログですがこれからもよろしくお願いします(^_^;)


>釣太郎さん

こんばんわ♪
昨年はブログ消滅の危機から救って頂いてありがとうございました(笑)
今年は大丈夫です。
釣太郎さんも復活おめでとうございます!!
お互い、細々でも頑張っていきましょう(笑)
Posted by みーすけ at 2007年05月12日 03:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リセット!!(^◇^;)?
    コメント(18)