ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月05日

外苑前いちょう並木

 
花より団子・・・ならぬ・・・・?

いい陽気に誘われて
外苑前に寄り道しました。
緑も混じったような、でも既に落葉しているような
やや曖昧な色付き加減ではありましたが
いかにも大きな見事な銀杏並木でした。
外苑前いちょう並木
↑携帯電話のカメラなので黄色が綺麗に見えない(T_T)

黄色のトンネルの下の歩道のアスファルトは
黄色っぽく染まっていました。

外苑前いちょう並木外苑前いちょう並木
↑人出も多く、レストランのテラスも満席

そして、並木の入り口には・・・
外苑前いちょう並木
クレープじゃなくて
たこ焼きでもなく
シシカバブーでもない

焼きいも屋さんが2台出店してました!

落葉→焚き火→焼き芋・・・なるほど\(*T▽T*)/




↓よろしければ、、、ポチッとお願いしますです。
外苑前いちょう並木



同じカテゴリー(たあいない話)の記事画像
バレンタインネット入魂!
熱い土俵でした!
蟻地獄(((( ̄ー ̄;)/
リセット!!(^◇^;)?
100均三昧(゜ロ゜)
まだまだー!
同じカテゴリー(たあいない話)の記事
 バレンタインネット入魂! (2008-02-16 02:58)
 熱い土俵でした! (2008-01-25 23:15)
 蟻地獄(((( ̄ー ̄;)/ (2007-05-21 02:20)
 リセット!!(^◇^;)? (2007-04-28 01:51)
 100均三昧(゜ロ゜) (2007-01-28 03:47)
 まだまだー! (2006-12-26 04:27)

Posted by EGG and みーすけ at 23:21│Comments(3)たあいない話
この記事へのコメント
焼き銀杏の屋台は無いのかなぁ??
塩で食べると ( ゚Д゚)グラッチェですねぇ。

日本酒が欲しくなります。
Posted by vanillaice at 2006年12月05日 23:57
懐かしいなぁ~
明治神宮の銀杏並木は大好き♪
紅葉の赤より黄色が好きだから
焼き芋・・・
食べたくなりましたぁ^^;
Posted by イワナchan  at 2006年12月06日 22:18
>vanillaiceさん
焼き銀杏!!
そうですねー、あればいいなあ~~
銀杏並木で、焼き銀杏!!
直球勝負でいいかも!
朝一番夜明けと同時に
銀杏拾いの輩が集まってくるそうで
昼時には銀杏見掛ませんでした(T_T)


>イワナchan
こんばんわ~~^^
いちょうって、まっ黄っ黄ぃーーになるところが
いかにも潔くて、私も好きです。
イメージ的には、人気の無い銀杏並木の下で
のんびり焼き芋焼いて・・・・なんですが
ここは人が多すぎて(;^ω^A
Posted by EGG at 2006年12月07日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外苑前いちょう並木
    コメント(3)